sheep321'blog

ひつじの日常

人生に彩を。

初!コーチングを受けてみました!

「自分の価値観って、自分軸ってなんだろう…」

と、考え始めて約1ヶ月。

自分の思いを掘り下げたいのに、上手くできなかったんです…。

 

色々検索していました。

そんなとき「変革メンタルコーチKAORI」さんに出会いました!

 

誰かの紹介ではなく、検索をして見付けたんです!

本当にご縁をいただきました…!

 

見付けた時、30分無料お試しコーチングというのをやっていて、

勇気を出して応募…!

 

昨日11月8日に、受けさせて頂きました!

 

結果は・・・

 

 

効果大!!!!

 

コーチングを受けて変わったこと

 

・後回しにしていた洗濯物を片付けた

・部屋を進んで片付けられるようになった

・気持ちが前向きになった

・転職活動で落ちまくる理由が分かった

 

私の中で「めんどくさい」と思っていたことを

進んでやるようになったのは大きい!

 

ちゅん(彼氏)さんにも、

「わーちゃんって、片付けられない子だと思ってた…。

 やればできるやん、どうしたの?」

って言われました♪

 

あとはこれを習慣化しなくっちゃ…!

 

 

KAORIさんは、初コーチングを受ける私に、優しく話しかけてくださいました。

行き詰ったら、また戻ってさらに掘り下げてくれて…。

 

話しているとあっという間に終わっちゃいました。

30分ってこんなに短かったっけ…!?

って思いました(笑)

 

他にも様々なコースが用意されているみたいなので、

またお願いしたいなって思ってます…☆

 

KAORIさんが気になった方は、こちらのサイトをチェック☆↓

才能・魅力を引き出す変革メンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ